たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

ファミチキ100円、美味すぎる先に見えたもの

洗濯物を干す。スマホと距離を置いて、カセットデッキでカセットをきく。良い朝の過ごし方だ。昼、ネギの味噌汁と納豆ご飯を食べる。うまい。穏やかな気持ちでネットに繋がる。すると、これでもかというほど、コロナの話題ばかり。情報を得ることは大切。ただ、情報が多すぎてモヤモヤする。デマも多いみたいだし。

今日はファミマしか行かなかった。もちろん、まっすぐにファミチキを買った。期間限定の100円はマジで有難い。この100円の期間中、5,6個は食べてるんだけど、毎回食べるたびに、あの美味さに本気でビビっている。ファミチキから滲み出る肉汁は、もはやなんと例えれば良いのだろう。缶チューハイも進むし、最高はここにあった。

 

あとは、家でギターを弾いたり、YouTubeNetflixAmazonプライム・ビデオで気持ちを高ぶらせていた。ただ、YouTubeを観るたびに、コロナ関係のニュースが目につくので、そこだけ、うわっとした気持ちになる。

ここ数日、Netflixでは、テラスハウスがメイン。あとは、ドラえもんや友達から教えてもらったルーパーを観たりした。

 

www.netflix.com

 

 

曲の方も、昔から使ってるMTRを引っ張り出して宅録しては、消してを繰り返してしまっている。もっと、フランクに公開していきたい。いや、する!今、僕にできることや僕がやりたいことを、まっすぐにやっていきたい。もちろん、手洗い、うがい、歯磨きは基本。

では、良い1週間を。