たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年までのライブ情報

2018年までのライブ情報です

クリスマス

クリスマス 小学生の頃、家族でチキンを食べたりして過ごすのが楽しみでそれが僕の中の普通だった。 中学生になると、彼女と過ごす友達が少数いて 男友達とはしゃいでた僕は良いなーと思ってた。 それが、高校、大学になると彼女、彼氏と過ごす友達が増えて…

塩コショウを少々

今日は、遅めの夕食。 ノリで肉野菜炒めを作った。 久しぶりの自炊はテンションあがる ポイントは、肉が焼ける前に塩コショウを少々。 ものまねグランプリ2018を観て爆笑。 目の前にあるのは、汚れた皿とお椀。 洗い物はテンションガタ落ち。 でも、かな…

今年も早いねって

今日、友達とラインしてて今年も早いねって返事がきた。 毎年、毎年、この時期になるとみんな口を揃えていう。 今年も早いねとか、あと数週間で今年も終わるねとか、、、 正直、聞き飽きました。 でも、僕も言いたい、、、 今年も早いねって まっすぐに。 こ…

レンタル彼女

なんでもないいつもの帰り道、新宿駅で50くらいのスーツのおじさんと大学生っぽい女の子が歩いてるのを見かけた。 最初は、親子かなーと思ったけど 駅の改札前に着くと女の子が振り返り 「お時間終了です。今日はありがとう」 と伝えて手を振って帰ってい…