たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小太りのおじさんの独り言で優しい気持ちに

先日のライブは最高だった。そのことをブログに書こうと思っていたのだが、書いては消してを繰り返していた。モヤモヤしていた。 凄く最高な1日になったから、そのことを丁寧に書こうと試みたが、中々思うように書けない。 「こんなんじゃ、伝わらない」と思…

フォレストから渋谷なかよしぐるーぷへ

以前、FORESTLIMITカトーマサカーでライブをさせて頂いた時に、僕のライブを観てくださったお客さんから、お誘い頂きました。 こういうのは、マジで背筋が伸びます。 参加費、無料。予約不要。どなたでも参加可能。 当日は、なかよしの学童に通う子どもたち…

バレンタインにドキドキを2020

先週の金曜は、バレンタインだった。駅の中吊り広告ではバレンタインに関するものをよく見かけた。街を歩けば、いつもよりカップルが多くいるなと思った。僕にとっては、何も変わらない1日だ。色々と作業をして、気付けば、午後23時。まっすぐな気持ちで1…

音楽漬けの1日

今日は、音楽漬けの1日だった。東京は快晴。 朝起きると眩しい日の光が僕の部屋を明るくしていた。気分が良くなった僕は、お湯を沸かし温かいドトールのスティックコーヒーで一息つく。なんて、穏やかな朝だ。さらに気分が良くなった僕は、迷わずに布団を干…

精進しなきゃ

先日、土曜の浅草butobiでのライブの振り返り。先日は、ありがとうございました。僕は、ライブ中、考えていたのと違うセットリストにした。 結果は。 1.I need love I love friend 2.春風よ吹け 3.孫 4.レモン 5.スキップで愛だね 6.ピースサイン その時の気…