たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

精進しなきゃ

先日、土曜の浅草butobiでのライブの振り返り。先日は、ありがとうございました。僕は、ライブ中、考えていたのと違うセットリストにした。

 

結果は。

 

1.I need love I  love friend

2.春風よ吹け 

3.孫

4.レモン

5.スキップで愛だね

6.ピースサイン

 

その時の気分や流れで、歌いたい曲を歌った。もちろん、どの曲も嘘がないように、全て、まっすぐな気持ちで歌った。

 

店のオーナーさんが、めっちゃ良いと褒めてくれた。さらに、帰り際に、お客さんが「実は、たかぽうさんのライブ観るの2回目なんです。前よりも良くて、泣きそうになりました」と言ってくれた。

 

僕は「次観ていただく時は、さらに良いライブをしますので、良かったらまたいつでも来て下さい」と返した。

 

ライブは一度しかない。同じライブは、もう二度とない。だから、何か伝わってくれれば、嬉しいな。

 

一方で、もっと精進しなきゃ。背筋を伸ばしてまっすぐに。

 

みなさん。本当にありがとうございました。

 

f:id:taka-pou:20200204012842j:image