たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

テラスハウスに思いを寄せて。優しい気持ちでギターを弾く

1人。穏やかな気持ちでNetflixにログインする。画面には、色々な映画やドラマが表示される。その段階で最高。僕の至福の時だ。

今、僕が特に楽しみに観てるのはテラスハウス「セックス・エデュケーション」だ。

 

www.netflix.com

 

www.netflix.com

 

どちらも、ブチ上がるくらい最高。たまに、これは危ないと思ってしまう。

 

そして、僕は、いつものようにテラスハウス最新回を観た。これが、とんでもないほどヤバかった。ここ最近のテラスハウスは、マジで面白い。個人的に、テラスハウスは波があって面白い時期と、イマイチな時期があるんだけど、ここ最近は最高に面白いし、勉強になる。様々な感情や恋や夢が入り混じってて何度も背筋が伸びるシーンがある。特に副音声(テラスハウスのスタジオ出演者たち)のツッコミやコメントが好き。YOUと、南海キャンディーズ山ちゃんのコメントには毎回くるものがある。マジ最高なんだよね。だから、更新される火曜日が毎週楽しみになっている僕がいる。今か今か、と僕は待っている。間違いなく僕の心に響いてる。

 

では、テラスハウスを思いながら、もう少しギター弾いて寝ます。夜だから、静かな音で弾きます。

 

 レモンサワーを飲んで、ゆっくりな気持ちで。

 

あと、2020年。ほーむぺーじがリニューアルされました。

 

【しんのほーむぺーじ】

https://taka-pou.com/

 

f:id:taka-pou:20200130003501p:image

 

 

f:id:taka-pou:20200129234642j:image

 

 

まっすぐに、よろしくお願いします。

 

あとライブも。今週土曜です。ぜひ。

------------------------

f:id:taka-pou:20200130003246j:image

 

 

【ELF 個展】
2020年1/27(月)ー2/2(日)
時間 12:00ー20:00
charge 1/27ー31[1D]
event 2/1・2/2[¥2000+1D]

 

▼出演者
ちょこちっぷ
佐野隆(オールライツ)(2/1)🆕
wave(2/1)
たかぽう(2/1)
川崎テツシ(川崎テツシと燃えるキリン.STANCE PUNKS)(2/1)
KAORI手相占い(2/1・2/2)

※2/1は音楽のイベント。2/2はKAORI手相占いメインのイベント。
※その他情報随時更新

 

▼場所
浅草buttobi
http://asakusabuttobi.com

 

ご予約は「2/1イベント予約」と「お名前と枚数」を明記の上、以下のどちらかからお願いいたします。

 

・メール
takabo1988_info(at)yahoo.co.jp
ツイッターDM

https://twitter.com/takabo1988
・インスタDM or コメント

https://www.instagram.com/takabo1988/