たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

今年も早いねって

今日、友達とラインしてて今年も早いねって返事がきた。 毎年、毎年、この時期になるとみんな口を揃えていう。

今年も早いねとか、あと数週間で今年も終わるねとか、、、

正直、聞き飽きました。

でも、僕も言いたい、、、

今年も早いねって まっすぐに。

この言葉を聞くと、あー本当に今年も終わってしまうんだなって実感出来る。

今日は、昼間から一日中カセット聴いてた。

カセットを巻き戻したりする感じ、手間だけど好き。

パソコンで音楽を聴こうとしてワンクリックしただけでは わからない良さ。 レコードも、CDもそう。

まっすぐに聴く大切さ。

ってことで、カラムーチョ食べて、youtube観て寝ます。

では、良い週末の夜を。