たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

Spotifyが教えてくれたあなたが聴いた曲ランキング

僕はSpotifyを利用してる。

 

移動中は、Spotifyで音楽を聴く。

 

家にいる時、今年はカセットで音楽を聴くことが多かった。

 

 

 

Spotifyでは、2019年、今年あなたが良く聴いた曲やアーティストをランキング形式とかで、教えてくれる。

 

 

 

この機能は、嬉しい。

 

 

先日、僕のSpotifyの画面でも教えてくれた。

 

 

 

f:id:taka-pou:20191207191417p:image

 

アーティストは柴田聡子さんで曲はラッキーカラーだった。

 

 

 

かなりラッキー。

 

 

 

確かにこのアルバムは、まっすぐな気持ちで、めちゃくちゃ聴いた。

 

 

 

イヤホンやヘッドフォンを変えて聴いたり、目を閉じて、穏やかな気持ちで、座って聴いたりした。

 

 

 

だから、納得。

 

 

ほんものの感動をありがとうございます。

 

 

 

 

引き続き、聴かせてもらおう。

 

 

 

背筋を伸ばして。