たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

平成から令和へ

まず、先日voidのライブに来て頂いた方、CDを買ってくれた方、出演者のみなさん、企画者のみなさん。 本当に本当にありがとうございました。

常に満員で、最高なパーティイベントでした。

また、周年パーティーに呼んでもらえるように精進します。

さて、GW真っ只中。 どのようなGWをお過ごしでしょうか。

僕は、平成も最後の日というのに 昼は松屋のカレーをキメ おやつに、おなじみの じゃがりこのサラダ味を食べて 「ヤバッ!!美味い!!」 と、ひとりでブチ上がってました。

あとは、アベンジャーズ/エンドゲームが公開されたので 復習のためにキャプテン・アメリカから観直したりしてました。

諦めない気持ち。マジで大切。

そんな変わらない1日。

そんな1日が1番大切。

そうそう 昨日はレコーディングメンバーと初スタジオでした。

顔合わせ含め 朝10時から2時間。

すごくすごくいい感じに出来て最高でした。 今、自分が一緒にやりたい理想の方々とスタジオで 自分の曲を演奏してもらうというのは贅沢だなと。

引き続き、よろしくお願いします。

ブログを書いているうちに、令和になりました。

平成は色んなことがあったなー。

平成の思い出に浸りながら、カセットを取り替える。

ふとラジカセの横にあるじゃがりこサラダ味と目が合う。

そのじゃがりこサラダ味が僕を困らせる。

食べたい気持ちと、太るから辞めとけという気持ち。

葛藤した結果。

僕はまっすぐにじゃがりこを冷蔵庫の横の棚にしまった。

令和もよろしくお願いします。

ライブオファーもツイッター、インスタDM等から気軽にご連絡ください。