たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

クリスマス、まっすぐにファミチキを頬張る

1日、1日が当たり前のように過ぎていく。12月25日。昨夜はクリスマスだった。

夜、僕は友達のグンパンと代々木の雑な飲み屋で過ごす。いつもと変わらない日。今年は例年に増してクリスマスって感じがしなかった。だけど、ちゃんとチキンは食べた。ファミチキだけど。1人で2つ。かなり、ハッピーだ。それにしてもファミチキは裏切らない。いつ食べても美味い。あの一口目の肉汁に優しさが溢れている。最高。

 

 

 

今日は、新宿で打ち合わせがあった。

最近、新宿の打ち合わせは、らんぶるになりがち。

 

f:id:taka-pou:20191227011236j:image

 

ここのツナロールは、背筋が伸びるほどに美味い。

パスタもあるんだけど、まだ食べたことないから、次はパスタを食べようと思う。

 

 

ここ数日、ライブオファーなども頂き、マジで有難い。

 

 

明日の夜は、たかぽうバンドでスタジオ。楽しみ。体調だけは気を付けないと。友達がインフルになったってインスタのストーリーで観た。

 

 

 

まずは、睡眠。

 

 

 

では。歯磨きして寝ます。

 

 

良い、金曜を。