たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

君は綺麗だ

この時間に、Official髭男dismのPretenderを聴きながら

柿の種(ピーナッツなし)をボリボリ食べている。

 


Official髭男dism - Pretender[Official Video]

 

 

こないだ、先輩たちと行ったカラオケで

この曲を聴いて以来

頭の中でずっとリピートしてる。

 

 

イントロはチャゲアスみたいだし、

「君は綺麗だー」ってとこは、くるものがある。

最高。

 

 

 

それにしても、柿の種サイコー。

柿の種は、いつどんな時に食べても、美味い。

 

 

 

個人的に、柿ピーより、柿の種オンリーの方が好き。

 

 

 

さっき、気分転換に30分くらい夜道を散歩してきた。

 

 

 

薄手のパーカーで大丈夫かなと、外へ出たけど

途中から、寒くなって、失敗したなーと思った。

 

 

 

それもそうか。

 

 

だって、もう11月だから。

 

 

 

途中、自販機でジョージア エメラルドマウンテン

缶コーヒーのホットを購入。

 

 

 

速攻で、開ける。

 

 

 

プシュとともに、湯気が出る。

 

 

コーヒーの

優しい匂いがする。

 

 

 

一口飲んで、フーっと呼吸を整え

考える。

 

 

2019年が終わるまでに、どんなことが起こるだろう。

 

 

そして、あと何ができるだろう。

 

 

さっき、通り過ぎたランニングしてるおじさんも

 

 

 

 

セブンイレブンのレジの、ロック好きそうなお兄さんも

 

 

 

 

タクシーに乗り込むハイスペックふうなサラリーマンも

 

 

 

唯一、平等なのは時間の進み方。

 

 

 

 

僕も、背筋を伸ばしてまっすぐに頑張らないと。