たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

Dear, Summer Friend 2020 夏

連日の雨で、ちゃんと太陽をみていない気がする。GoToトラベルが始まった昨夜の東京も雨は凄かった。まるで、行くなと訴えかけているような勢いの雨量であった。まだメディアでは「第二波」がくるとか、感染者数増加とかのニュースが賑わせている。でも、こんなご時世だけど、夏はちゃんとくる。僕の大好きな夏。関東では来週梅雨明けする予想が出ている。

 

先日、パチスロと野球好きの地元(田舎)の友達から、Spotifyというものを登録したんだけど、オススメの曲を教えてと言われたこも後押しとなり「しんのプレイリスト2020夏」つくってみた。

 

中々、遠くまでどこかへ行こうなんて言えない感じになっているが、海へ向かう車内や、深夜の気怠いドライブをイメージして、プレイリストにまとめてみた。今の僕の気分がまとまった感じがあるのと、片道分の長さがちょうど良いかと。

 

2020年も最高な夏になりますように。

 

open.spotify.com