たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

早春

熱は無い。かなり元気。 しかし、今日も一日、ご飯を買いに行く以外部屋に閉じこもっていた。

ギター を弾いたり、映画観たり、YouTube観たり、昼寝したり。

この生活も悪くはない。いや、むしろ最高。

そういえば先日、早春 DEEP ENDという映画を観た。

https://youtu.be/jlvlkTZ68eU

すごく良かった。僕の好きなツボをいくつもおさえていた。

今のところ、2019ベスト1。

ようやく外出オッケーになったから、明日は出かけよう。

誰かと会って、話したい。当たり前のことだけど、大切なこと。

昼夜逆転していますが、まっすぐにSMAP聴いて目を閉じてみます。

では良い土曜の夜を。