たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

多分オーライ

インフルエンザになりました。

A型でした。

毎年、流行ってる流行ってると言われてるインフルエンザ。

今年の冬も流行ってると言われている。

僕は、予防注射をここ数年していない。

けれども、ここ数年、かかっていない。

手洗いとうがいをしっかりしてれば大丈夫だろう。

今年もそんな気持ちでした。

気付いたら寒気と高熱。39度。

病院行ったら「インフルエンザA型です」と言われた。

心の中で、負けましたみたいな感じになった。

あまくみてはダメ。常に身体に気を張っていかないと。

健康第一。

だいぶ熱が下がって楽になったけど、潜伏期間があるようで、まだ外出禁止です。

そんな日々も無駄にしたくない。

今は一度しかない。

こうやっている間にも、頑張っている人がいる。

とりあえず、YouTube観て寝ます。 ポカリが美味しいです。