たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

カタメ、濃いめ

ラーメンが好きでよく食べるんだけど、やっぱ太るよね。

そんなことを考えながら、まっすぐにラーメンを食べに行く。

なんだかんだ、家系ラーメンが好きで良く行く。 やっぱ、せい家か、武蔵家かな。

味噌なら、ダントツでくるまやラーメン。

お酒を飲んで、酔っ払い、シメにラーメン。 なんであんなに美味しいのだろう。 太るわーとか言いながら、食べる一口目。最高。

次の日、胃がもたれる。それを知っての覚悟のラーメン。 最低、週2でラーメン食ベてるけど、飽きない。

なんでこんなに食べてるんだろー。 ハマったら、とことんハマる性格だからか? と友達とハイボール片手に話してたら 「ラーメンは俺も好きだし、みんな好きだよ。 食べ物界のサザンオールスターズとか言い始めたので、こりゃダメだと思い その会話をやめた。

都内でオススメのラーメン屋あったら教えてください。