たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

まっすぐに自分の歌を歌うだけ

先日ライブ予定であったが中止になった。約半年ぶりのライブであったため、残念。と同時にDMくれた方々、検討していただいた方々に申し訳なかった。

f:id:taka-pou:20200929222707j:plain

誰がわるいとかじゃない。こんなことは音楽活動を開始してから初めての経験であった。最近、メディアがコロナ感染者数を取り上げなくなってきたからなのか、改めて、まだコロナ禍にいるのだとハッとさせられた出来事だった。マスク着用や手洗い・うがいの徹底があたり前になっている自分がいる。今まで違和感があったが、これが今の普通になってきている。

 

明日のライブは予定通り、開催されそうである。カトーマサカー。2020年、再び、出演させていただけることを嬉しく思う。まっすぐに自分の歌を歌う。地方の方、配信ありますので、よろしくお願い致します。

 

f:id:taka-pou:20200929223553j:image
f:id:taka-pou:20200929223544j:image


【QUICK/ MASSACRE vol.2】

9/30(wed)

19:00〜

会場:幡ヶ谷Forestlimit

 


Suggested fee¥1500〜

http://paypal.me/NOVOkato

Twitch

http://twitch.tv/novo_kato

“QUICK-DIE”

Choi Taehyun

ash6oi&ic3gurl

Y-DRA

“K/A/T/O MASSACRE”

Akie

OG Militant B

食品まつりa.k.a foodman

“opening dj”

DJ yesyes

“ending sing”

たかぽう