たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

GO

10月に佐野さん率いるオールライツのレコ発がある。2020。また一つ、佐野さん、うっちーさん、僕の夢が現実になる瞬間でもある。佐野さんとは、もう10年くらい前からお世話になっている先輩。いつも、ライブハウスなどで会うと安心する。なぜか会う度に優しくしてくれる。何度か対バンもさせてもらっているし、主催している自分のバースデーイベントにも出演してくれた。出演してくれるかな?とふわふわした気持ちを抱きながら佐野さんにライブオファーをしたら30秒くらいで「いいよ!なんでも!」みたいな感じでフラットな感じでレスがくる。そして、ライブを観る度に、僕の忘れてた心の片隅の細胞にグサグサささる。ここ最近は特にそれが強くなった。なんか、あーっ。って気持ちになる。すごく柔らかくサッパリした感覚になる。

そして、そんな佐野さんの新譜が僕が所属しているmamolympicから出る。

品番は僕の1stアルバム「ピースサイン」が001で、002が佐野さんの「GO」だ。

 

f:id:taka-pou:20200920164657j:image

f:id:taka-pou:20200920164701j:image

 

これからも一つひとつ夢を叶えていく。バカにされても、褒められても。

 

 

10/4(日)昼 下北沢LIVE HAUS
オールライツ12インチシングル「GO」レコ発

12:30スタート/DOOR/¥1400(+1D¥600)

 

出演
オールライツ
A PAGE OF PUNK
GO SUGANAMI GO
DJ PAPARACCI(ひらっち)

オールライツ/GO ¥1000(CD-R、100円レコード付き)

50名限定!!

 

※たかぽうの出演はありません