たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

ラインのアイコンで生活の変化がわかる

地元の友達から、久しぶりにラインがきた。おそらく4年振りくらいだろうか。彼のラインのアイコンが、車高低く改造されたワゴン車から可愛らしい赤ちゃんに変わっていた。おそらく、結婚して、子どもが生まれたのだろう。めでたい。いや、本当にめでたい。ここ数年、ラインのアイコンでその人が結婚したのか、子どもが生まれたのかが、わかるようになってきた。すごい時代だと思う。

 

ラインの内容は「PV観たよ!良かったよ」だった。

 


たかぽう−ピースサイン/【MUSIC VIDEO】

 

なぜ、このタイミングなのか謎だが、素直に嬉しい。どうやら、最近、共通の友達から、僕の話になって知ってくれたようだ。彼の車の中に、僕のCDがあって良く聴いてくれているようであった。

 

彼は、車の整備関係の仕事から、運送関係の仕事に転職していた。転職をきっかけに、結婚して子どもが出来たそうだ。おめでとうと、まっすぐに伝えた。ただ、奥さんとの出会いが共通の友達の元カノであったため、そこだけ、触れられず、変な空気になった。

 

世間では、GWが終わった。まだ自粛ムード。ただ、今、すごく前向きな気持ちだ。先は、わからない。ただ、今、自分にできることや、やりたいことをやって行こうと。

 

今、取り組んでいるため、詳細決まったら公開していきたいと思う。

 

それにしても、Netflixの梨泰院クラス最高すぎる。観たら止まらなくなるから、これは逆に危ないと思った。インプットもアウトプットも、やりたいようにやって行こう。背筋を伸ばしてまっすぐに。

 

www.netflix.com