たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

缶ビールの美味さは圧倒的

昼から一人スタジオに閉じこもる。そして、数時間後スタジオを出た。外はすっかり日が暮れていた。僕は、干していた洗濯物を取り込みにまっすぐに家へ帰った。日が出ていないせいなのか、すでに洗濯物は冷んやりしていた。干していた布団も、冷んやりしていた。

 

その後、僕は用事を済ませ急いで新宿バルト9へ向かった。

 

f:id:taka-pou:20200114005756j:image

 

お目当ての映画は、カイジファイナルゲームだ。

 

 

 

藤原竜也さんとカイジは好きなので、前からムビチケも購入していた。楽しみで仕方なかった。

 

f:id:taka-pou:20200114005822j:image

 

観終わった感想は、期待していただけあって、内容は、なんだかな、、、と言う感じだった。

 

ただ、藤原竜也さんはマジで最高だった。

 

帰り、ゴールデン街でも行って軽く一杯飲もうと思ったが、映画カイジの影響で缶ビールが飲みたくなった。

 

そのため、ファミマで缶ビールを買って音楽を聴きながら新宿を散歩することにした。あまり通ったことのない道を通ったりした。こんなところに、こんな店あるんだと少し発見があった。シャッターでしまってたから今度、昼間に行ってみよう。

 

缶ビールを飲み干して、腹が減ったので、そのまま松屋へ行った。

好きな豆腐キムチチゲ膳を注文。やっぱり美味い!と満足したところで、電車に乗って帰った。

 

次のライブに、今つくっている新曲が間に合えば歌いたいなと。

次のライブは2月1日(土)です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

銀杏BOYZ 初恋妄℃学園のロゴを手掛けたELFさんの個展のイベントにて、弾き語り出演します。

10年ほど前、僕もエルフという名前で、音楽活動してた時があったので、くるものがあります。

 

f:id:taka-pou:20200114010100j:image

 

【ELF 個展】

2020年1/27(月)ー2/2(日)

時間 12:00ー20:00

charge 1/27ー31[1D]

event 2/1・2/2[¥2000+1D]

 

▼出演者

ちょこちっぷ

wave(2/1)

たかぽう(2/1)

川崎テツシ(川崎テツシと燃えるキリン.STANCE PUNKS)(2/1)

KAORI手相占い(2/1・2/2)

 

※2/1は音楽のイベント。2/2はKAORI手相占いメインのイベント。

※その他随時情報更新

 

▼場所

浅草buttobi asakusabuttobi.com

 

ご予約は「2/1イベント予約」と「お名前・枚数・連絡先」を明記の上、以下のどちらかからお願いいたします。

 

・メール

takabo1988_info(at)yahoo.co.jp

ツイッターDM

https://twitter.com/takabo1988

・インスタDM or コメント

https://www.instagram.com/takabo1988/