たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

渋谷のハロウィンは無事が一番

ちょうど今頃、渋谷のハロウィンは盛り上がっているのだろうか。

 

 

 

はしゃいでいるのだろうか。

 

 

 

僕は、家で1人ギターを弾いている。

 

 

 

さっき、MacBookで渋谷ハロウィン情報を見る限り、凄い盛り上がりであった。

 

 

 

大きな事故が無いことを祈る。

 

 

そして、何気なく手にしたiPhone

 

待受に11月の文字があり、

僕は、ハッとした。

 

なるほど、そうか。

 

もう11月になったんだ。

 

令和になって、初めての11月。

 

1年も早いね!

 

あと2ヶ月だね。

 

僕は、このセリフを毎年言ってる気がする。

 

 

 

ただ、あと何回言えることが出来るだろと

中学生の時から毎回思ってる。

 

 

 

明日ですら、今日ですら、当たり前じゃない。