たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

マックが食べたくなる日

僕は、たまに、めちゃくちゃマックが食べたくなる。

 

そう、それが、今日だった。

 

お目当は

 

グランクラブハウス

www.mcdonalds.co.jp

 

単品490円

バリューセット790円

 

 

 

 

前から、マックにしては、攻めた値段設定だなと思っていた。

 

今、マックで売ってるハンバーガーで一番高い。

 

だからだろうか。僕は、気になっていた。

 

 

 

ほぼ、外国人労働者が働いているマックで

僕は、グランクラブハウスのバリューセットを購入。

 

 

持ち帰りで。

 

そして、家について

 

 

どれどれ。

本当に美味いのか。

とグランクラブハウスを一口頬張った。

 

 

 

 

 

 

 

「うまっ!」

 

思わず声が出てしまった。

 

 

トマトとレタスとベーコンが

見事に美味いグルーヴを生み出している。

 

これは、確かに美味い。

 

 

だが、単品490円は、値段的にどうなんだろうと思った。

 

 

僕は

 

心から

単品490⇨300円

 

を願う。

 

 

 

 

ありがとう。グランクラブハウス。