たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

思わず、クスッと笑ってしまう。それは優しさ

ツイッターを真剣にみてると、本当にどうでもいいようなツイートをみつける。

 

面白ツイートとか、いう部類。

 

思わず、クスッと笑ってしまうような。

 

そんなツイート。

 

 

 

世の中は、理不尽とストレスで

溢れている。

もちろん、ラッキーとハッピーもあるが

大半は理不尽とストレスなのかと思う。

 

それでも、歯を食いしばりみんな頑張ってる。

 

 

そんな中で、面白ツイートと出会うと

その瞬間だけ、嫌なことを忘れられる。

 

そのツイートにも、優しさや、まっすぐさが隠されている。

 

だから、僕はツイッターが好き。

 

今日の東京も猛暑。

 

僕はそっと、携帯を取り出し

ツイッターのアプリを立ち上げた。

 

 

f:id:taka-pou:20190808090452j:image