たかぽうのしんのぶろぐ

背筋を伸ばしてまっすぐに

28歳とこれから

2016年11月14日、僕は28歳になった。
今年も気がつけば外は寒くて布団の温もりを感じられる季節に。
2016年もあっと言う間に残すところ1ヶ月。
自分にとって今年はかけがえのない年であった。
今年の5月、ファーストアルバム「ピースサイン」を全国流通として世に出すことが出来た。
 
それから、半年が経った。
 
img_2394
img_2392
img_2385
caf00b16-06f8-473c-a3c1-c8e17e3937d4
本当に友達、先輩、家族など
多くの人に支えられて最高の形で世に出せて良かった。
強く心から思う。
2年前の今頃は、夜な夜な一人スタジオにこもりレコーディングばかりしていた。
 
 
今回のCDが世に出るか出ないのかわからない状況の中
最悪、世に出なくても音楽をやっていた証として
残せれば良いなと思って真剣に取り組んだ。
 
期間は特に決めてなかった。
ただ、ひたすら「自分らしさ」を出すことに焦点を置いて
何度も何度も録り直した。
 
そのため、3年近くかかってしまった。
その期間、ライブで馬鹿にされたり、褒められたりしたけど
音楽活動を続けることで僕は期待していた。
そして、2016年
皆さんに支えられてようやくお陰様で全国流通として世に出すことが出来た。
世に出たと言っても僕の中では
新しいスタートラインに立っただけみたいなものなのかも。
これからも、ネーバーエンディングストーリーツアーという
ライブ活動を通じて一人でも多くの人にこの作品を届けられたらと思う。
今後音楽活動を続けるうえで、自分にはこの最高の作品があるし
これからも自身を持って背筋を伸ばしながら
歌っていきたい。
そして、誰かのラッキーになれたら最高に嬉しい。
家族、友達、先輩、天国のおばあちゃん、mamoクルー、応援してくれてる方々に感謝を込めて。
まだ、手に入れてない方はぜひとも手に入れて聴いてもらえると幸いです。
28歳もよろしくお願いします。
たかぽう
※COMMENTページではまだまだコメントをもらい次第、随時更新していきます。チェックをよろしくお願いします。